Home > 未分類 > 08/14のツイートまとめ

08/14のツイートまとめ

  • Posted by: 長門@佐倉杏子
  • 2017-08-15 Tue 04:20:43
  • 未分類
nagato_fate

そして俺の悪い癖。それは弐号機を起動してリセマラ作業。まぁ気まぐれですね。そうこうしているうちに、既に3回ほど強制終了されている罠。ぐぬぬ
08-14 23:11

とりあえずエリザベートは1段階進化終わったし、槍クエ籠るのはまた来週にしよう。だが、これだけは言いたい。5分に1度、強制終了するのは勘弁してほしい。
08-14 23:05

うーむ。ひょっとしなくても、薄々と気が付いているのだが・・・。ワシ、かなり運良いんじゃね?始めて初日に、ネロ引けたし。エリちゃん来てくれたし。YouTube見てる限りでは、阿鼻叫喚みたいだし・・・。まぁ、始めたばっかりだか… https://t.co/Xldst8mxCs
08-14 23:01

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kyoushuugatanagato.blog93.fc2.com/tb.php/332-9b67a839
Listed below are links to weblogs that reference
08/14のツイートまとめ from 佐倉提督の航海日誌

Home > 未分類 > 08/14のツイートまとめ

タグクラウド
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top