Home > 未分類 > 02/06のツイートまとめ

02/06のツイートまとめ

  • Posted by: 長門@佐倉杏子
  • 2017-02-07 Tue 04:20:02
  • 未分類
nagato_fate

・赤い・ツンデレ・剣使いでもシャナには触手が伸びない。不思議。#自分がすきになりやすいキャラ属性を3つ
02-06 23:37

結論。道場のヒルラはしくじって倒せなかった。次は行けそう。腹いせに別のヒルラを撃破。うーむ、ミスティックライカを倒せるとは・・・。最後はゴリ押しだったけども。そしてバルログまで進んで、詰まった。これはインナーアビリティ解放まで早くなるぞ。
02-06 23:35

とりあえず手持ちのコアジェムストーン使ってみた。ふむ、どうやら引きが良かったようだな。これは素晴らしい。これならヒルラをぶっ飛ばせるかもしれん・・。血が滾るぅぅぅ!(狂乱) https://t.co/5oDXcnhSHp
02-06 21:02

速報!5次転職完了!長かった・・・ https://t.co/LPDuxigaBE
02-06 20:47

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kyoushuugatanagato.blog93.fc2.com/tb.php/261-300b6088
Listed below are links to weblogs that reference
02/06のツイートまとめ from 佐倉提督の航海日誌

Home > 未分類 > 02/06のツイートまとめ

タグクラウド
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top