Home > 未分類 > 01/24のツイートまとめ

01/24のツイートまとめ

  • Posted by: 長門@佐倉杏子
  • 2017-01-25 Wed 04:20:50
  • 未分類
nagato_fate

とどのつまりは、オラは「空気犬」か。なんかウナギイヌの親戚か何かかな?
01-24 18:31

「長門@佐倉杏子のあだ名が決定しました。今日から長門@佐倉杏子のあだ名は空気です。」#あなたのあだ名が決定したようですhttps://t.co/xOmTuu6r3l
01-24 18:30

「強襲型長門のあだ名が決定しました。今日から強襲型長門のあだ名は犬です。」#あなたのあだ名が決定したようですhttps://t.co/xOmTuuo2rV
01-24 18:29

RT @bgirl_colopl: なお、日本での配信にあたり、台湾版のものからイラストやスキルには調整が入っています。詩穂のカードは、表情がかなり変更されているのでわかりやすい例かなと! ※画像は開発中のものです #バトガ https://t.co/1nt4Gtflxb
01-24 17:28

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kyoushuugatanagato.blog93.fc2.com/tb.php/254-00d5d912
Listed below are links to weblogs that reference
01/24のツイートまとめ from 佐倉提督の航海日誌

Home > 未分類 > 01/24のツイートまとめ

タグクラウド
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top